明日のほうが きっとしあわせ

昨日より今日、今日より明日。子育て、進学、カトリック生活、仕事、趣味……。

美容室

もう、かれこれ20年以上、30年近いお付き合いの美容室。

彼が店を移り、独立して、更に展開して、、、

自宅から店は遠くなったが、今も娘とお世話になっている。

彼の腕がいいことは勿論だが、素直で真面目で、人柄がよいことも通う理由のひとつ。

娘の学校は、校則がうるさくないので、今日はまたちょっと、新たな挑戦(笑)

親の私の方が、パーマかけたら?と提案して笑われたり。

私も、任せる、といいつつ、春だから気分がかわるカラーをオーダー。

娘の学校より、私の職場に受け入れられるか、の方が心配だけど(笑)

気分は、よい方に変える。

美容室は、優れた気分転換の場所。

お気に入り