明日のほうが きっとしあわせ

昨日より今日、今日より明日。子育て、進学、カトリック生活、仕事、趣味……。

みやじ

最近、娘とはまってるのが  みやじ

宮本浩次

 

エレファントカシマシのボーカルである

 

私は同年代だし、昔から知ってるけど

娘は、椎名林檎との共演から、宮本浩次を知ったらしい

 

圧倒的な歌唱力とパフォーマンス

テレビではカメラワークが追い付かない(笑)

 

あの音域の広さと、あの姿勢で歌えるのって、(-ω-?)ナニ?

 

娘は、音楽の好みが私と似ている

いつのまにか、私のCDをウォークマンに入れてたりする

 

勉強は大変だけど、音楽やおしゃれ、友達との楽しそうな姿に、青春だな~って思う

 

入試が終わり、世の中が落ち着いたら

みやじをはじめ、ライブに行けたらいいな