明日のほうが きっとしあわせ

昨日より今日、今日より明日。子育て、進学、カトリック生活、仕事、趣味……。

占いも悪くない

先日、友人に紹介されて、スピリチュアルなんとか←うろ覚え(笑) に行きました。とにかく日本各地の占い師というかスピリチュアルな方々が、リーズナブルに←ここ大事 見てくださるという人気イベントなわけ

我が家の受験生の合否というか行く末は、怖くて聞けないし、でも、あらゆることがギリギリの我が家は、沈没しないのか、気になる、、、びくびく

 

まず、友人オススメの方のところへ、、、

すると、、、名前と生年月日書いたら

一瞬息を呑んで

頑張りましたね、よく生きてくれましたね、本当に頑張ってきましたね

はい?(; Д)゚ ゚

まあ、ざっくり言えば、命がけで娘産んで育てて大変だったよね、って、ことなんだけど

 

そして、来年から、環境が大きく変わっていくけれど、よい方向だし、娘は娘ですごく頑張ってるし、あなたに感謝してる

だから、もう少しの辛抱だから、体に気をつけて、ここで倒れちゃダメだよ

って

環境、変わる?

例えば引越しとか、転職とかね

 

もう限界だー!と思うことも度々だけど

そうか、、、もう少しね

と、まだ、やれる!と思えた

 

そのあと、一度やってみたかった、タロットへ

すると、、、

変化というか、その、、、引越しの予定ないですか?

はい?

 

今、我が家は引越の話が進んでいるのだ

 

その他、最初にみていただいた内容と、タロットの内容は、ほぼ丸かぶりだったわけ

 

この内容の通りになるかは、時が経たねばわからない

 

でも

まだ頑張れる、私は目指す方向へ進んでる、と思えただけで、行った甲斐はあったなあ